
--/--/-- --:--

現実と幻想の日々。

2009/11/04 20:22
先々週の土曜日に届いた「花陰-堕ちた蜜華-」を先日フルコンプしました。
何回やっても何回やっても隠しルートが出て来なかったので、
つい…攻略サイト様のお世話になってしまいました。自力でやりたかった…orz

ネタバレになりそうな感想は控えますが、とにかく選択肢が鬼畜でした。
何?この分岐点でその選択肢を選ばないとベストED行けないの?みたいな。
明らかにあまり関係が無さそうな選択肢だと思っていたのに…。みたいな。
あれを自力でフルコンプされた方々は凄い。見習わせて貰いたいです。

コンプしてみて、一番好きなキャラは誰かなと考えてみたいんです。
今のところは豪かな…。ヒューも聖さんも冬吾殿もみんな素敵ですけれども。
聖さんは意外に私の中で好感度高かったな。
思っていたのと違うキャラで攻略してて楽しかったです。
蒼は最初あまり好きじゃなかったんですけれど、とあるイベントで好きになりました。
あ、もちろん伊織も好きですよ。誇り高くて可愛いツンデレさんです。(笑)


今日はオフ友とカラオケに行ってきました。
magnetとかメルトとか恋は戦争とかロミオとシンデレラとか…ボカロ中心に歌いましたね。
あとは焔とか檻の中の花とか朝と夜の物語とか人生は入れ子人形とか…サンホラも。
マクロスFの歌も歌いました。のど飴さん風に叫んでたから喉が痛いww
私は両声類だそうです。友達みんなにそう言われてしまいました。うん、光栄。

そう言えば…

2009/10/11 18:14
今月の9日で、このサイトも4周年を迎えたんですね。
サイトを開通したのが10月だったことは覚えているんですが、
もっと先のこと(20日以降)だと思っていました…。←

当初に比べてジャンルは大きく変わったのではないでしょうか。
開通当時は「鋼の錬金術師」など、アニメ・漫画がメイン。
そして暫くしてから「ハートの国のアリス」、所謂乙女ゲームがメイン。
それから「鬼畜眼鏡」、「Sweet pool」などBLゲームがメインに。

…一番変わったと思うのは、夢小説→二次創作になったということ。
まあ、今でも似たようなものは書いていますが、名前変換はなくなりました。
付けるのが面倒とかではなく…その楽しみ方はもう終わり、というか。
読むのも書くのももう良いかなって感じで…はい。
いや、嫌いになったとかではないので!人様の夢小説は本当に素敵です!
私の夢小説があまりにも幼稚だったからというだけなので…!!

使い魔達にも、4年間お世話になりっぱなしです。ありがとうみんな!
最近小説書いてあげられてないけど、みんなまだまだ大好きでs(ry

……最近、男娼モノにハマってしまってどうしようもないです。
一時創作で書きたい。書けないだろうか。←

みどたん!

2009/09/29 22:13
御堂孝典さん
お誕生日おめでとぉぉぉおお!!


一応御堂誕生日ネタSSを一昨日くらいから書いています。
頑張って今日中にUP出来たら良いですけれど、ネタがつまってしまって…;
い、いや…頑張るぞ!頑張って久々に更新をしなくっちゃ…っ!!

そう言えば、最近商業BL漫画を読むようになりました。
好きな作家さんは本/庄/り/え様。あとはやっぱりみ/さ/さ/ぎ/楓/李/様。
本庄さんに関しては本当にハマってしまい、本を買い集めています。(笑)
「こ/ん/な/男/は/愛/さ/れ/る」のドラマCDまで買ってしまいました。
だって平/川さんと安/元さんですよ?!私の大好きな二人ですよ?!
買わない訳にはいかないですよ!此処で買わなきゃ腐女子が廃る!←


それにしても…10月~11月は欲しいものがたくさん出てしまいます。
お金が足りません。バイトしても足りません。助けて誰k(ry
ラ/ッ/キ/ード/ッ/グ/1/のドラマCD、トレーディングカード…。
花/陰、鬼/畜/眼/鏡/R/のVFB、新刊の同人誌…などなど。
ああ…同人にハマると大変だ。お金が足りない。
BLにハマると、更にお金が足りない。欲が深まるだけでした。

何となくだけれど…

2009/09/21 01:09
ご無沙汰ですっていうのはもう十八番なんで言わなくて良いですk(ry
どうも、翔魔林檎です。

えー、このサイトを始めてからもうかなり経つのですけれども、
かなり嗜好が変わりましたので、一応、念の為、私が今好きなもの、
及びハマっているもの、ハマり掛けているものを紹介しようと思います。

ほら、同じモノが好き!って言ってくれる人が居たら嬉しいじゃない?←


◆好き!(人名、敬称略)
鬼畜眼鏡/ラッキードッグ1/Sweet pool/コイビト遊戯/
戯言シリーズ/零崎(人間)シリーズ/化物語/ヘタリア/
Sound Horizon/Zektbach/天野月子/西川貴教/ボーカロイド/
本庄りえ/みささぎ楓李/平井達矢/浅野要二/犬野忠輔/
BLAZBLUE/ギルティギア/零シリーズ/PERSONA3,4/
メルティブラッド/空の境界/スーパードルフィー/etc

◆興味あり!
花陰-堕ちた蜜華-(予約しますた!)/Lamento/咎狗の血/学園ヘブン/etc


さあ、この中で一つでも好きなものが被った人は私と話しまs(ry

生きてますよー。

2009/08/21 01:02
……書き込み度にお久しぶりとかご無沙汰してますとか、どうなんでしょう。←
えー、林檎です。取り敢えず生きています、今晩和。

実はですね、8月に入ってまたパソコンが壊れてしまいまして、
今日やっとこさパソコンが修理から戻ってきたところなのですよ。(・ω・)
しかも今回はハードディスクが完全にクラッシュしてしまったので、
書きかけの小説とか全部消えてしまいました……orz
うぅっ、サイト改装とかもしてたのにぃ…っ。Moiraよ…!!←

あ、そう言えば最近いろんなBLゲームに興味を持ち始めてきました。
Splayさん作品はもちろん、ニトロプラスキラルさんも興味津々。
学園へヴンがPSPに移植されるとのことで、それは是非購入したいと思います。
あと…咎狗の血とLamentoもやりたいんですよね。
友人宅でVFBを読ませて貰ったんですが、なかなかどうして面白そうでした。
咎狗ならグンジとアキラとリン、Lamentoならコノエと緑の悪魔が好きそうです。

いろんなBLゲーム…あ、そうだ。ラッキードッグ1は一応フルコンプしました。
ですがパソコンがクラッシュしたので、またインストールし直しですね…(;Δ;)
ラッキードッグ1はいいですよ。本当に面白い。マジでハマりました。
もしイケそうだったら、ジャンルに追加しちゃいたいくらいですっ。

……眼鏡すらろくに更新できていないのに何言っているんだろう、私…。←
