
--/--/-- --:--

みどたん!

2009/09/29 22:13
御堂孝典さん
お誕生日おめでとぉぉぉおお!!


一応御堂誕生日ネタSSを一昨日くらいから書いています。
頑張って今日中にUP出来たら良いですけれど、ネタがつまってしまって…;
い、いや…頑張るぞ!頑張って久々に更新をしなくっちゃ…っ!!

そう言えば、最近商業BL漫画を読むようになりました。
好きな作家さんは本/庄/り/え様。あとはやっぱりみ/さ/さ/ぎ/楓/李/様。
本庄さんに関しては本当にハマってしまい、本を買い集めています。(笑)
「こ/ん/な/男/は/愛/さ/れ/る」のドラマCDまで買ってしまいました。
だって平/川さんと安/元さんですよ?!私の大好きな二人ですよ?!
買わない訳にはいかないですよ!此処で買わなきゃ腐女子が廃る!←


それにしても…10月~11月は欲しいものがたくさん出てしまいます。
お金が足りません。バイトしても足りません。助けて誰k(ry
ラ/ッ/キ/ード/ッ/グ/1/のドラマCD、トレーディングカード…。
花/陰、鬼/畜/眼/鏡/R/のVFB、新刊の同人誌…などなど。
ああ…同人にハマると大変だ。お金が足りない。
BLにハマると、更にお金が足りない。欲が深まるだけでした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本/庄さん

林檎ちゃんお久しゅうございます!!
あたしも最近本/庄さんはまりましたよ!!
コミック「銀/蝶/奇/談」と「ラ/ブ・ス/キ/ッ/ト」持ってます。
林檎ちゃんも嵌ったのかとちょっと興奮して書き込みしてみました。
BLゲームは花/陰を予約中ですかね・・・楽しみです!!!
あとSHですがなんかあるね!!コンプDVDBOXも予約したし。
10月11月は楽しみですな!!ではでは



Re: 本/庄さん

夢月ちゃんお久しぶりですー!!
おぉ!夢月ちゃんも本/庄さんの虜に!奇遇ですねぇ^^
私も「銀/蝶/物/語」と「ラ/ブ・ス/キ/ッ/ト」持ってますよ!銀/蝶のお話が結構好きなのです(^ω^*)
夢月ちゃんは陰/間のお話がお好きなようなので、本/庄さんの本でしたら「涙/も/遠/く-青/鈍/の/眠/り-」という作品をお勧めします!ちょっと悲しいお話ですが、多分「銀/蝶/物/語」と話が繋がっていますし、陰/間を題材にされていてとても惹かれるモノがありますので、是非!

花/陰予約しちゃいましたよー!もうCool-Bで特集組まれているのを読んだだけで購入意欲が湧いてしまって。(笑)
SHのコンプBOXも予約済みですv…ああ、段々お金がなくなってきた…orz

夢月ちゃんがお暇なときにでも色々語り合いましょうね!ではでは!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
