スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つまり、それは――

2009/04/25 18:46
妄想力の乏しい19歳の根暗少年。

「ぼくが何を考えているか解らないだって?」
「ああ。ぼくにだって何を考えているかなんて解らないさ。」
「ぼくはね、他人の気持ちどころか、自分の気持ちさえ解らないんだよ。」
「自分が何をしたいのか、何を考えているか。そんなの知らない。知りたくもない。」
「正直な話、どうでもいいんだよ、そんなこと。」
「ぼくにとっては全てがどうでもいいことなのさ。」
「自分自身のことだけじゃない。他人だって世界だってきみだって、どうでもいい。」
「誰とも何とも関わり合いになりたくないんだよ、ぼくは。」
「だって、そうだろう?他人との縁なんてもの面倒なだけだ。」
「世界の歯車?そんなの知らない。ぼくはそんなものにはなりたくない。」
「友達?恋人?そんなもの要らない。必要ない。どうでもいい。」
「誰かがぼくと接触を試みるだけでうんざりしているんだよ、ぼくは。」
「放っておいて欲しいのにちょっかい出して…何様のつもりなの、って感じ。」
「ぼくはね、そういうのが一番嫌いなんだよ。」

「……まあ、戯言なんだけどね。」







そんなこんなで、戯言シリーズにハマっています。
西尾維新様がお書きになられていた小説なのですが、これがなかなか面白い。
現在はヒトクイマジカルの半ばまで読み終わっているところです。
この作品を読んでいると、戯言を吐きたくなってきますね。(笑)
くだらないことを止めどなく綴るのは、どちらかと言えば得意分野ですし。
…これも結局、戯言なんでしょうけども。

ああ、いーちゃん大好きだ。←
スポンサーサイト

そう言えば…

2009/02/10 22:57
世の中はそろそろバレンタインデーなんですね。
すっかり忘れてた…って訳でも無いんですけど、小説書こうとか思ってませんでした。
どうしよう。書けそうだったら書いてみようかな。バレンタインネタ。

今妄想中なのはメガミドとミドノマが何故か同じ世界に居るという柘榴的展開。←
つまり、ノマと眼鏡と御堂(受)と孝典(攻)の4人が集ってしまうと…。
で、勝手にメガノマとかタカミドとか始めちゃうんですよ。自分が自分を攻めるんですよ。

ノマ「馬鹿…っ。やめろよ<俺>っ!!」
眼鏡「やめろと言う割に、随分と身体は喜んでいるみたいだぞ、<オレ>?」

御堂「くそっ、何が…どうなってるんだ、佐伯…っ?!」
孝典「おい、余所見をするな。貴様は私だけを感じていれば良いんだ。」

みたいな、みたいな。笑

あとはノマミドとかタカメガとかもできます。夢の4Pなんかもできちゃいます。
全てはMr.Rの柘榴の所為…!!うへへ、萌え萌えですなぁーv←

互いのパートナーを攻め同士が勝手にバレンタインデーのプレゼントにしちゃうんですよ。
何ならチョコレートでデコレーションしてあげましょうか、うふふふふw
克哉も御堂さんも、眼鏡と孝典さんに美味しく頂かれちゃってくださいな…!!

…まあ、こんな風にネタには尽きないんですが、文章にできるかは微妙です。
頑張って書きたいなー。せっかくこんなに美味しいネタが降臨してきたのに。←

そう言えば、今月22日は片桐課長の誕生日でしたね。
できれば書いてあげたい誕生日お祝いネタ。でも片桐さんのCP書いたこと無い;
んー、書くなら無難にメガカタ?オリキャラ混ぜてレンカタとか?
…………カタメガなんていかがでしょうか皆さm(撲殺

メリークリスマス・イヴ

2008/12/24 00:29
うわーうわー、どうしようどうしよう?!
もうクリスマス・イヴになっちゃったじゃないか!
まだ書き終わってないよー。年賀状もクリスマスネタなSSもー!

明日もバイトなり補習なりで忙しいのに…でも明日にはUPしたいのに…!
(明日というのは感覚的な問題で現実的には今日なんだけれども)
こうなったら、死に物狂いで書くしかないですよね、うん。
取り敢えずレンノマ書いて、ミドノマ書いて、書けそうだったらホンノマ!
太ノマも書けたら良いんだけどなー!そんなには流石に無理かなー!
目標はレンノマとミドノマを書き上げること!よっし、がんばれ自分!!

年賀状は、大量印刷物になるかと思います…;
何故か今年は去年より忙しいのよー。あーあー、助けて克哉ぁー!笑
今の予定では不思議系オッドアイ中性的ショタっ子になるはずです。
でも予定は未定ってよく言いますもんね。どうなるかは1日のお楽しみでv
…寧ろ、1日に届くように送れるのだろうか、私は・・・orz
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。