
--/--/-- --:--

パソコン死んでました;

2009/06/18 21:19
ちょっとばかりご無沙汰しておりました、翔魔林檎です。
いや、パソコンぶっ壊れてました;
ウイルスにやられたらしく、ハードディスクが壊れたみたいです。
どうにかバックアップは取れたので、サイトに支障は無いのですけれど…

ゲーム系のデータはほぼ全滅致しました…orz

鬼畜眼鏡も鬼畜眼鏡RもSweet poolもコイビト遊戯も…。
あ、でもコイビト遊戯は一応バックアップ取れてるんですよね。
……できるかどうか謎ですけれども。
友達に貸しているので一度返してもらって調べてみます。


あ、あとラッキードック1という同人ゲームを購入しました。
パソコンが直るまで兄のパソコンでやらせてもらっていたんですが、
なかなかに面白かったです。イタリア系マフィア、格好良いvv
こっちのパソコンにもインストールし直してフルコンプ目指します。


そろそろサイトの更新もしたいんですけれど…どうなるかな。
もう少しで書きあがりそうなのがあるんですけれども、
どう読んでもR18なんですよね。教育上宜しくないっていうか…。
克克+にょろりんのアーッ!なSSなんですが。
正直サイトに載せるには恥ずかしすぎるSSなんですが、恥を捨てます。←
うぅ、早めに書き終えるぞー!!

日付的に今日から

2009/01/04 00:32
毎年恒例の家族スキー旅行に行って参ります。
その間更新はもちろん、レス等も一切できませんので、ご了承ください。

…って、誰も書き込みにきたりしないと思うけどね。←
念の為さ、念の為。
べっ、別に書き込みなんか無くったって悲しくなんかないんだからっ!////

…逝けや、自分★←
 Home 
