
--/--/-- --:--

本年はお世話になりました。

2008/12/31 22:14
今年も残すところ、あと2~3時間で終わりですね。
まあ、だからといって何か特別なことをしようって気にはならないんですけど。
だって面倒ですし。←

何はともあれ、今年もお世話になりました。
来年は自分がどういう方向に走っていくのか正直自分でも謎なのですが、
自分なりに突き進んでいこうと思っているので、どうぞ皆様もお付き合いください。
個人的にどういう方向に進んでいくのか考えてみたんですけど…

その①。
このままどんどんBLな方向に進んでいく。腐女子として完全に覚醒する。
BLゲームをじゃかじゃか買いまくり金欠に。でもその現状に満足してる翔魔林檎。
人形趣味とBL趣味の両立を目指し、一生懸命バイトをして稼ぐ。

その②。
BLを愛している自分に疑問を抱き、段々と自己嫌悪が激しくなっていく。
何とかこの世界から抜け出そうと試みるが、どっぷり浸かってしまった為抜け出せない。
あぁ…どうしたら良いんだ、克哉…!!とか、二次元に助けを求めてみる。
でも、意味は無い。寧ろその行為によってさらにどっぷり浸かっていく。

……どっちも嫌だな、うん。

取り敢えず、来年もよろしくお願い致しますっ!!
翔魔林檎でした^^

さて…

2008/12/30 12:53
年末が段々と近づいてきました。
いこーる、克哉の誕生日が刻々と近づいてきております。

……まだ何も書き終わってすらいないよ……!!

誕生日ネタなので、やりたいことは色々とあるんですけれど、
どうも上手く書けなくて…。ネタはあるんですけどね、ネタは。
それが上手く文章になってくれないという罠!嗚呼…Moiraよ!←

取り敢えず今書いているのは風邪っぴき克哉なんですけれどもね、
なんだか上手く進まないので、ネタを変更するやもしれません。
そしたらアレかな。眼鏡がお祝いに来て、そのままドラマCD的な展開に…。
いや、それはあまりにもひねりが無さ過ぎて面白くないな。
じゃあアレか。帰ってきたらALLキャラがお祝いしてくれようと待っていたとか。
…どうやって部屋に入ったんだ。まさか、全員合鍵を勝手に作ったのか?
それとも、太一がピッキングして、全員そのおこぼれに預かって中に入ったのか?
……駄目だ。そしたらきっとかなりのギャグ小説になってしまう…orz

まあ、今日はこれからバイトなので、バイト中に考えておこうと思います。
絶対に明日にはUPするんだぞ!!頑張れ私!!克哉への愛の見せ所だ!←

今年中にやらなきゃいけないこと

2008/12/26 19:55
すみません、自分用のメモみたいなものです。
特に関係無いことばかり書いてあるので、気にしないでください。

・年賀状(まだ何もしてないよ)
・克哉誕生日SS(にょろりんか、甘々かな。多分)
・部屋の大掃除(まだ何もしてないよ)
・人形or傷痕ネタSSをUP(できれば)
・ドール達の衣替え(できたら)
・風邪を治す(できたら)

…このくらいかな。

メリークリスマス・イヴ

2008/12/24 00:29
うわーうわー、どうしようどうしよう?!
もうクリスマス・イヴになっちゃったじゃないか!
まだ書き終わってないよー。年賀状もクリスマスネタなSSもー!

明日もバイトなり補習なりで忙しいのに…でも明日にはUPしたいのに…!
(明日というのは感覚的な問題で現実的には今日なんだけれども)
こうなったら、死に物狂いで書くしかないですよね、うん。
取り敢えずレンノマ書いて、ミドノマ書いて、書けそうだったらホンノマ!
太ノマも書けたら良いんだけどなー!そんなには流石に無理かなー!
目標はレンノマとミドノマを書き上げること!よっし、がんばれ自分!!

年賀状は、大量印刷物になるかと思います…;
何故か今年は去年より忙しいのよー。あーあー、助けて克哉ぁー!笑
今の予定では不思議系オッドアイ中性的ショタっ子になるはずです。
でも予定は未定ってよく言いますもんね。どうなるかは1日のお楽しみでv
…寧ろ、1日に届くように送れるのだろうか、私は・・・orz

お友達紹介バトン

2008/12/14 13:17
パソコンでバトンに答えるのって凄い久々かも知れません。
オフ友向けのブログでは結構やってるんですけど、携帯から更新をしているので。

では、早速やっていきましょー!!
[お友達紹介バトン]の続きを読む

何故、BLサイトになったのか

2008/12/13 13:36
今日和、翔魔です。
今更ながら、何故今まで夢小説を扱ってきたこのサイトが
いきなりBLばかりの超★女性向けサイトになってしまったのかという経緯を
お伝えしたいなと思います。

私に異変が起きたのは、11月最初の三連休…。
友達に腐女子の子がたくさん居る私は、とあるBLゲームに出会いました。
あ、出会ったのはもっと前の話なんですけど。
そのゲームの名前は、学園ヘブンと言います。
以前その子から色々と話を聞いたり、ビジュアルブックを読ませてもらったりして、
少し興味が湧いてしまった訳ですよ。

で、その学園ヘブンというゲームが気になって、Yahoo!で検索をしたんです。

そしたら学園ヘブンを作っていらっしゃるSplayさんのサイトに行くことになりまして、
最初は学園ヘブンについて、どんなストーリーなのかと調べていたのですが、
「このメーカーさんは他にどんなゲームを作っているんだろう?」と、ふと気になりまして、
コンテンツ内に、現在発売中のゲーム一覧みたいなのがあったので、それを見ました。

そこで私は、鬼畜眼鏡に出逢ってしまったのです。

「あー、鬼畜眼鏡か。そういえばこの前のカラオケで、友達がこれのOP歌ってたな…。」
なんて思いながら、ストーリーやらキャラクターやらを眺めておりました。
そしてOPムービーを視聴したら、見事にノックアウト!!されてしまった、と。笑


そこから私は友達からビジュアルブックを借りて知識をつけて、
自分で小説、漫画、ドラマCD、キャラソンまで買い集めてしまい、今に至ります。
ちなみに、今は純情ロマンチカも結構きてます。エゴイスト大好き。笑

復活…でしょうか。←

2008/12/12 20:53
今晩和、皆様。 此方ではご無沙汰をしておりました、翔魔です。
今の今まであまり更新出来なかったのですが、
新たなジャンルにハマり創作意欲が湧いてきたので
これから、また、サイトの更新をしていきたいと思います。

亀更新なことに変わりは無いと思いますが、あまり放置しないように頑張りたいです。

それと、このブログはあくまでお知らせなどがあったときなどに書き込んでいくつもりなので
日常の日記とかはあまり書かないかも知れません。申し訳御座いません。
バトンとかは、自分が気付けばやるかも知れませんので、回してやってくださいね。

それでは、今回はこのくらいで失礼致します。
また宜しくお願い致しますね^^
 Home 
