
--/--/-- --:--

Sweet pool

2009/02/21 20:45
サイトも更新せずに何をしてたのかって訊かれたら
Sweet poolをしてましたとしか答えられません。←
友達に借りてやってたんですけど、今日フルコンプしました。
えっと…借りたのは19日だったから…また3日間でフルコンプか。
鬼畜眼鏡も3日間でフルコンプしちゃったんですよね。
……進めるのが早いんでしょうか、私。

取り敢えず、ただのグロい鬱ゲーかと思ったらそんなことありませんでした。
蓉司と哲雄は世界に二人きりの存在で、互いが求め合うのは当然だそうで。
だから、これは愛ではなく、恋でもなく、もっとずっと重いものなんですよ。
蓉司と哲雄を中心に、善弥や睦や姫谷や邦人を巻き込んで物語が進む。
理性を保ちながら生きても、本能に忠実に生きても、結局二人は交わる関係。
…良いですね、そういうの。運命の相手というか…もう決まっていたっていうか。
とにかく、結構切ない物語でした。
やろうか迷っている方々は、是非プレイすべきです。

結局…

2009/02/15 21:29
バレンタインデーネタSSは書くことが出来ませんでした…orz
うぅっ、ネタはあったのに…。文章に出来なかった自分が憎い…っ。
頭の中で自己完結させちゃ駄目なんですけどね。せっかくだからUPしたかった。

あ、バレンタインデーと言えば、昨日は友人のお家でチョコレートフォンデュしてきました。
苺とかバナナとか食パンとかマシュマロとか…いろいろフォンデュしてきました。
克哉とか御堂さんをフォンデュして眼鏡に襲わせたかったとは言わない。
チョコレートうまうまでした。魅砂ちゃんご馳走様でしたー^^

さて、サイト改装大好きで有名な翔魔林檎こと私ですが、また改装しています。笑
今まで黒×赤で通してきたので、それに戻していこうかな…と。
オフ友に「黒背景に赤文字って見難いよねー」と言われてもめげないです。←
良いじゃないか。黒×赤が我がサイトのテーマカラーなんだから…!!
見難いと言われたってやりますよ私は!ふふん、所詮自己満足サイトですかr(黙れ

そう言えば、このサイトを腐女子向けに変更してからパソコンを変えたのですが
やはりテンプレートの見え方とかが全然違いますね。
前のパソコンから見ると変に改行されちゃって見難いです。
今は1280*800のノートパソコン(Windows Vista)でテンプレ作ってるんですよ。
前のはディスクトップパソコンで、今のより画面が小さかったみたいですね。

……もしテンプレで見難いところとかあれば遠慮なくご報告ください…;


ちなみに、上手くいけば今日中にでも改装終了しそうな感じです。
ほら、サイト改装大好き人間ですから。ついつい夢中になっちゃうんです。笑

そう言えば…

2009/02/10 22:57
世の中はそろそろバレンタインデーなんですね。
すっかり忘れてた…って訳でも無いんですけど、小説書こうとか思ってませんでした。
どうしよう。書けそうだったら書いてみようかな。バレンタインネタ。

今妄想中なのはメガミドとミドノマが何故か同じ世界に居るという柘榴的展開。←
つまり、ノマと眼鏡と御堂(受)と孝典(攻)の4人が集ってしまうと…。
で、勝手にメガノマとかタカミドとか始めちゃうんですよ。自分が自分を攻めるんですよ。

ノマ「馬鹿…っ。やめろよ<俺>っ!!」
眼鏡「やめろと言う割に、随分と身体は喜んでいるみたいだぞ、<オレ>?」

御堂「くそっ、何が…どうなってるんだ、佐伯…っ?!」
孝典「おい、余所見をするな。貴様は私だけを感じていれば良いんだ。」

みたいな、みたいな。笑

あとはノマミドとかタカメガとかもできます。夢の4Pなんかもできちゃいます。
全てはMr.Rの柘榴の所為…!!うへへ、萌え萌えですなぁーv←

互いのパートナーを攻め同士が勝手にバレンタインデーのプレゼントにしちゃうんですよ。
何ならチョコレートでデコレーションしてあげましょうか、うふふふふw
克哉も御堂さんも、眼鏡と孝典さんに美味しく頂かれちゃってくださいな…!!

…まあ、こんな風にネタには尽きないんですが、文章にできるかは微妙です。
頑張って書きたいなー。せっかくこんなに美味しいネタが降臨してきたのに。←

そう言えば、今月22日は片桐課長の誕生日でしたね。
できれば書いてあげたい誕生日お祝いネタ。でも片桐さんのCP書いたこと無い;
んー、書くなら無難にメガカタ?オリキャラ混ぜてレンカタとか?
…………カタメガなんていかがでしょうか皆さm(撲殺

更新したいなー。

2009/02/08 10:43
どうも、ちょっとだけご無沙汰な翔魔です。
ネタは結構あるんですが、書いてる途中で飽きてしまったりつまってしまった小説が
5~6個溜まっております。ああ、早く書きあげて更新してしまいたい…!!


最近鬼畜眼鏡に萌え萌えだったんですが、他の作品も勉強しております。
BLゲームだと、コイビト遊戯とかマスカレードとかsweet poolとか…。
咎狗の血とかLamentoとか…。まあ勉強中なんですけれども。

コイビト遊戯は近々購入したいと思います。わっほい。←
マスカレードとsweet poolは友人が買ったので、今度やらせて頂くことに。
……でも、正直マスカレードはきついなぁ。スカとか嫌いなのにー…。
まあ、スキップできるみたいなんで良いですけどね。でもちょっとトラウマだわ。苦笑


で、BLゲームじゃなくて最近萌え萌えしてる作品は、
ブレイブルーっていう格闘ゲームなんですけど、多分ご存知の方は少ないかな。
まだ家庭版にはなっていないので、ゲーセンでしかお目にかかれないのですが。

格闘ゲームの癖に、ヤンデレっぽいのが3人程いらっしゃるという何ともアレなゲーム。
しかもその一人は公式で近親相姦でガチホモだっていうね!凄いね全く!!←
そんな格闘ゲームが存在して良いんだろうか。とってもはぁはぁしちゃいますよ。笑
えっと、機会があったらやってみてください。操作も簡単なんで女性にもオススメです。
 Home 
