スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そう言えば…

2009/02/10 22:57
世の中はそろそろバレンタインデーなんですね。
すっかり忘れてた…って訳でも無いんですけど、小説書こうとか思ってませんでした。
どうしよう。書けそうだったら書いてみようかな。バレンタインネタ。

今妄想中なのはメガミドとミドノマが何故か同じ世界に居るという柘榴的展開。←
つまり、ノマと眼鏡と御堂(受)と孝典(攻)の4人が集ってしまうと…。
で、勝手にメガノマとかタカミドとか始めちゃうんですよ。自分が自分を攻めるんですよ。

ノマ「馬鹿…っ。やめろよ<俺>っ!!」
眼鏡「やめろと言う割に、随分と身体は喜んでいるみたいだぞ、<オレ>?」

御堂「くそっ、何が…どうなってるんだ、佐伯…っ?!」
孝典「おい、余所見をするな。貴様は私だけを感じていれば良いんだ。」

みたいな、みたいな。笑

あとはノマミドとかタカメガとかもできます。夢の4Pなんかもできちゃいます。
全てはMr.Rの柘榴の所為…!!うへへ、萌え萌えですなぁーv←

互いのパートナーを攻め同士が勝手にバレンタインデーのプレゼントにしちゃうんですよ。
何ならチョコレートでデコレーションしてあげましょうか、うふふふふw
克哉も御堂さんも、眼鏡と孝典さんに美味しく頂かれちゃってくださいな…!!

…まあ、こんな風にネタには尽きないんですが、文章にできるかは微妙です。
頑張って書きたいなー。せっかくこんなに美味しいネタが降臨してきたのに。←

そう言えば、今月22日は片桐課長の誕生日でしたね。
できれば書いてあげたい誕生日お祝いネタ。でも片桐さんのCP書いたこと無い;
んー、書くなら無難にメガカタ?オリキャラ混ぜてレンカタとか?
…………カタメガなんていかがでしょうか皆さm(撲殺
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
