スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結局…

2009/02/15 21:29
バレンタインデーネタSSは書くことが出来ませんでした…orz
うぅっ、ネタはあったのに…。文章に出来なかった自分が憎い…っ。
頭の中で自己完結させちゃ駄目なんですけどね。せっかくだからUPしたかった。

あ、バレンタインデーと言えば、昨日は友人のお家でチョコレートフォンデュしてきました。
苺とかバナナとか食パンとかマシュマロとか…いろいろフォンデュしてきました。
克哉とか御堂さんをフォンデュして眼鏡に襲わせたかったとは言わない。
チョコレートうまうまでした。魅砂ちゃんご馳走様でしたー^^

さて、サイト改装大好きで有名な翔魔林檎こと私ですが、また改装しています。笑
今まで黒×赤で通してきたので、それに戻していこうかな…と。
オフ友に「黒背景に赤文字って見難いよねー」と言われてもめげないです。←
良いじゃないか。黒×赤が我がサイトのテーマカラーなんだから…!!
見難いと言われたってやりますよ私は!ふふん、所詮自己満足サイトですかr(黙れ

そう言えば、このサイトを腐女子向けに変更してからパソコンを変えたのですが
やはりテンプレートの見え方とかが全然違いますね。
前のパソコンから見ると変に改行されちゃって見難いです。
今は1280*800のノートパソコン(Windows Vista)でテンプレ作ってるんですよ。
前のはディスクトップパソコンで、今のより画面が小さかったみたいですね。

……もしテンプレで見難いところとかあれば遠慮なくご報告ください…;


ちなみに、上手くいけば今日中にでも改装終了しそうな感じです。
ほら、サイト改装大好き人間ですから。ついつい夢中になっちゃうんです。笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
