スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Sweet pool

2009/02/21 20:45
サイトも更新せずに何をしてたのかって訊かれたら
Sweet poolをしてましたとしか答えられません。←
友達に借りてやってたんですけど、今日フルコンプしました。
えっと…借りたのは19日だったから…また3日間でフルコンプか。
鬼畜眼鏡も3日間でフルコンプしちゃったんですよね。
……進めるのが早いんでしょうか、私。

取り敢えず、ただのグロい鬱ゲーかと思ったらそんなことありませんでした。
蓉司と哲雄は世界に二人きりの存在で、互いが求め合うのは当然だそうで。
だから、これは愛ではなく、恋でもなく、もっとずっと重いものなんですよ。
蓉司と哲雄を中心に、善弥や睦や姫谷や邦人を巻き込んで物語が進む。
理性を保ちながら生きても、本能に忠実に生きても、結局二人は交わる関係。
…良いですね、そういうの。運命の相手というか…もう決まっていたっていうか。
とにかく、結構切ない物語でした。
やろうか迷っている方々は、是非プレイすべきです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
