スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ああもう…!!

2009/03/31 00:52
私は本当に佐伯克哉さん(ノーマル)を酷い目に遭わせるのが好きみたいです…!!
あと、御堂孝典さん(受け)も悲痛な目に遭ってくれたら素晴らしく萌えます…!!!

受けが不幸なのが大好きだったり。
主人公的な立場の人が死にかけたりするのが大好きだったり。
そんな他人の不幸は蜜の味な最低管理人、翔魔林檎です今晩和。←

取り敢えず、先日28日に鬼畜眼鏡Rが我が家に届きました。
そして本日…いや、正確には30日の19時をもちまして、フルコンプしました。
いつもBLゲームは3日間でクリアするんですが、今回は2日間でしたね。
あ…でも届いた日も含めるから、今回も3日間か。
いやあ、愛って凄いですね。笑

以下、プレイ感想になります。
ネタバレを大幅に含んでおりますので、閲覧には十分ご注意ください。


今回は、佐伯克哉さん(ノーマル)が色々と不幸な目に遭ってくださり、
私個人としましては、もう満腹に御座います。どうも御馳走様でした!!
特に、ノマにつきましては太一ルートの蔵の中で縛られ輪/姦されるのとか、
そのあと家に帰って太一に縛られちゃって手首切れちゃったりしたのとか、
御堂ルートで御堂さんにご褒美…ごほん、お/仕/置/きしてもらってるのとか、
本城さんに車で轢かれて記憶喪失になっちゃったときのとか、
そのあと御堂さんに優しく部屋に監/禁されたりとか、
本多ルートで本多の目の前で松浦に犯/さ/れちゃったりとか、
それをプレイの一環だと本多に「オレは傷付いて無いよ」アピールするのとか、
そのあとオレは汚いから…って言って、悲痛そうな表情を浮かべるのとか、
御堂さんや太一に送ったDVDのRの作品と化したのとか

……挙げたらキリが無いぞこりゃ。←

あ、でも幸せなところもありましたよ!にやにやしながら見てました!!笑
ノマはエ/ッ/チしてるときは本当に幸せそうに喘/ぎますよねーっvv
誰としても基本はそう。…強/姦とかじゃない限り、ノマは幸せそうです。
仕方ないよね!天性の淫/乱なんだものっ!!←


眼鏡については、とにかく御堂ルートに一番萌えました!!
デレまくりな御堂さん。名前の呼び合いには正直キュンキュンでした。←
澤村がね、思っていた以上の働きをしてくださりました。有難う澤村!
松浦や澤村や本城は、サブキャラなのでホ/モ要員じゃないと思ってたんですが・・・
流石BLゲーム。誰一人としてホ/モ駄目な人はいらっしゃらないのね。笑
あと、本多ルートでは珍しく本多が本気で可愛いなと思いました。
いや、前々から可愛い可愛いと言ってたんですが、今回は本当に可愛い。
でもね、噴水の中でキスはしない方が良いと思うんです。多分その水汚いよ。←
片桐さんは相変わらず乙女だし…今回は眼鏡もかなり乙女思考でした。
秋紀くんはやっと眼鏡と恋人同士って関係になれて、凄く幸せそうでした。
うんうん。ファンディスクだもの。みんな幸せにならないとね!!


柘榴もなかなか美味しかったですよ。克克好きな私にしてみれば…!
新婚さん、駄目かなーって思ってたんですけど意外に平気でした。
あれ、本当に妊/娠しちゃってるのかなー…。そしたら面白いのに。←
佐伯克哉と佐伯克哉の子ですから、きっと素敵な子が生まれそうだわ…!


鬼畜打に関しては、タイピングに自信のある私には簡単すぎました。←
でもなかなか面白かったですよ。特にMr.Rを脱がせるのは。笑
あの人下着穿いて無いのね。…髪の毛で隠すとか何処のヴィーナス。笑
いやでもまあ、Rの肉体は見た感じただの人間でした。
柘榴でメガRのエ/ッ/チもあることですし…普通の身体なのかな、一応。
鬼畜妖精は見た目的にクールなイメージがあったので、最初驚きました。
まあ、面白かったですけどね。柘榴でも美味しく頂きましたし。←


…鬼畜眼鏡は本当に此処で終わりなんですね。
続編は、もう出ないと思うんです。
そう思うと…なんだか寂しいですね…。
ああ、もう1枚FD出しませんかSplay様…!←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
