スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何故、BLサイトになったのか

2008/12/13 13:36
今日和、翔魔です。
今更ながら、何故今まで夢小説を扱ってきたこのサイトが
いきなりBLばかりの超★女性向けサイトになってしまったのかという経緯を
お伝えしたいなと思います。

私に異変が起きたのは、11月最初の三連休…。
友達に腐女子の子がたくさん居る私は、とあるBLゲームに出会いました。
あ、出会ったのはもっと前の話なんですけど。
そのゲームの名前は、学園ヘブンと言います。
以前その子から色々と話を聞いたり、ビジュアルブックを読ませてもらったりして、
少し興味が湧いてしまった訳ですよ。

で、その学園ヘブンというゲームが気になって、Yahoo!で検索をしたんです。

そしたら学園ヘブンを作っていらっしゃるSplayさんのサイトに行くことになりまして、
最初は学園ヘブンについて、どんなストーリーなのかと調べていたのですが、
「このメーカーさんは他にどんなゲームを作っているんだろう?」と、ふと気になりまして、
コンテンツ内に、現在発売中のゲーム一覧みたいなのがあったので、それを見ました。

そこで私は、鬼畜眼鏡に出逢ってしまったのです。

「あー、鬼畜眼鏡か。そういえばこの前のカラオケで、友達がこれのOP歌ってたな…。」
なんて思いながら、ストーリーやらキャラクターやらを眺めておりました。
そしてOPムービーを視聴したら、見事にノックアウト!!されてしまった、と。笑


そこから私は友達からビジュアルブックを借りて知識をつけて、
自分で小説、漫画、ドラマCD、キャラソンまで買い集めてしまい、今に至ります。
ちなみに、今は純情ロマンチカも結構きてます。エゴイスト大好き。笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
