スポンサーサイト

--/--/-- --:--

そう言えば…

2009/10/11 18:14
今月の9日で、このサイトも4周年を迎えたんですね。
サイトを開通したのが10月だったことは覚えているんですが、
もっと先のこと(20日以降)だと思っていました…。←

当初に比べてジャンルは大きく変わったのではないでしょうか。
開通当時は「鋼の錬金術師」など、アニメ・漫画がメイン。
そして暫くしてから「ハートの国のアリス」、所謂乙女ゲームがメイン。
それから「鬼畜眼鏡」、「Sweet pool」などBLゲームがメインに。

…一番変わったと思うのは、夢小説→二次創作になったということ。
まあ、今でも似たようなものは書いていますが、名前変換はなくなりました。
付けるのが面倒とかではなく…その楽しみ方はもう終わり、というか。
読むのも書くのももう良いかなって感じで…はい。
いや、嫌いになったとかではないので!人様の夢小説は本当に素敵です!
私の夢小説があまりにも幼稚だったからというだけなので…!!

使い魔達にも、4年間お世話になりっぱなしです。ありがとうみんな!
最近小説書いてあげられてないけど、みんなまだまだ大好きでs(ry

……最近、男娼モノにハマってしまってどうしようもないです。
一時創作で書きたい。書けないだろうか。←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
