スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お友達紹介バトン

2008/12/14 13:17
パソコンでバトンに答えるのって凄い久々かも知れません。
オフ友向けのブログでは結構やってるんですけど、携帯から更新をしているので。

では、早速やっていきましょー!!




【お友達紹介バトン】


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう


バトンを回してくれた人:玖珠玉


001:まず始めに【玖珠玉】との関係は?
親友というよりは幼馴染的な関係かな。付き合いも結構長いですし。
多分、どの友達よりも付き合いが長いです。小学生の頃からだし。

002:初の出会いは?
小学生の頃、玖珠玉が私の学校に転校してきたのが出会いですね。
しかも同じ登校班で同じクラスで席が隣で家が近い…うわーお、って感じでした。笑

003:【玖珠玉】は女性?男性?
ちゃんとした女の子ですよ。ノーマルな話題にも腐な話題にも付いていける良い子です。

004:見た感じどんな人?
典型的な眼鏡っ子。外すと「あんただーれ?」って聞きたくなる感じです。笑
凄く可愛い子ですよ。小学生の頃一目惚れしちゃいましたもん。

005:【玖珠玉】の長所を3つ
・自分にとても素直なところ。
・変なところに寛大なところ。
・何だかんだで気遣ってくれたりたまにするところ。
…なんか、良いところなのか、微妙ですね;;

006:逆に短所を3つ
んー、自分の欲求に素直なところ。
でも最近は自重できているようでお母さんうれしい。笑

008:では動物なら?
猫。めっちゃ気まぐれなんで。見た目的にはウサギ…?

009:【玖珠玉】はモテそう?
モテてると思いますよ。可愛いし。
もっと自分に自信を持てば、バンバン彼氏とか出来そうなのに。

010:1番の思い出は?
しょっちゅう喧嘩をしてたこと。中学生のとき、凄かったよなあ…。

011:喧嘩したことは?
↑のとおりです。最近はしないけどね。

012:ラブコールをどうぞ
いつもいつも私の嗜好が変わる度に付き合ってくれて有難う。
これからも熱しやすく、冷めやすい私を宜しくお願い致します。
…眼鏡に冷めたときには、どうぞ大声で笑ってやってください。笑

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
気になる人→

やりたい人、どうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
