スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メリークリスマス・イヴ

2008/12/24 00:29
うわーうわー、どうしようどうしよう?!
もうクリスマス・イヴになっちゃったじゃないか!
まだ書き終わってないよー。年賀状もクリスマスネタなSSもー!

明日もバイトなり補習なりで忙しいのに…でも明日にはUPしたいのに…!
(明日というのは感覚的な問題で現実的には今日なんだけれども)
こうなったら、死に物狂いで書くしかないですよね、うん。
取り敢えずレンノマ書いて、ミドノマ書いて、書けそうだったらホンノマ!
太ノマも書けたら良いんだけどなー!そんなには流石に無理かなー!
目標はレンノマとミドノマを書き上げること!よっし、がんばれ自分!!

年賀状は、大量印刷物になるかと思います…;
何故か今年は去年より忙しいのよー。あーあー、助けて克哉ぁー!笑
今の予定では不思議系オッドアイ中性的ショタっ子になるはずです。
でも予定は未定ってよく言いますもんね。どうなるかは1日のお楽しみでv
…寧ろ、1日に届くように送れるのだろうか、私は・・・orz
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
