
--/--/-- --:--

さて…

2008/12/30 12:53
年末が段々と近づいてきました。
いこーる、克哉の誕生日が刻々と近づいてきております。

……まだ何も書き終わってすらいないよ……!!

誕生日ネタなので、やりたいことは色々とあるんですけれど、
どうも上手く書けなくて…。ネタはあるんですけどね、ネタは。
それが上手く文章になってくれないという罠!嗚呼…Moiraよ!←

取り敢えず今書いているのは風邪っぴき克哉なんですけれどもね、
なんだか上手く進まないので、ネタを変更するやもしれません。
そしたらアレかな。眼鏡がお祝いに来て、そのままドラマCD的な展開に…。
いや、それはあまりにもひねりが無さ過ぎて面白くないな。
じゃあアレか。帰ってきたらALLキャラがお祝いしてくれようと待っていたとか。
…どうやって部屋に入ったんだ。まさか、全員合鍵を勝手に作ったのか?
それとも、太一がピッキングして、全員そのおこぼれに預かって中に入ったのか?
……駄目だ。そしたらきっとかなりのギャグ小説になってしまう…orz

まあ、今日はこれからバイトなので、バイト中に考えておこうと思います。
絶対に明日にはUPするんだぞ!!頑張れ私!!克哉への愛の見せ所だ!←



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
