
--/--/-- --:--

本年はお世話になりました。

2008/12/31 22:14
今年も残すところ、あと2~3時間で終わりですね。
まあ、だからといって何か特別なことをしようって気にはならないんですけど。
だって面倒ですし。←

何はともあれ、今年もお世話になりました。
来年は自分がどういう方向に走っていくのか正直自分でも謎なのですが、
自分なりに突き進んでいこうと思っているので、どうぞ皆様もお付き合いください。
個人的にどういう方向に進んでいくのか考えてみたんですけど…

その①。
このままどんどんBLな方向に進んでいく。腐女子として完全に覚醒する。
BLゲームをじゃかじゃか買いまくり金欠に。でもその現状に満足してる翔魔林檎。
人形趣味とBL趣味の両立を目指し、一生懸命バイトをして稼ぐ。

その②。
BLを愛している自分に疑問を抱き、段々と自己嫌悪が激しくなっていく。
何とかこの世界から抜け出そうと試みるが、どっぷり浸かってしまった為抜け出せない。
あぁ…どうしたら良いんだ、克哉…!!とか、二次元に助けを求めてみる。
でも、意味は無い。寧ろその行為によってさらにどっぷり浸かっていく。

……どっちも嫌だな、うん。

取り敢えず、来年もよろしくお願い致しますっ!!
翔魔林檎でした^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
