
--/--/-- --:--

にゃははーん。

2009/05/08 23:59
どうも今晩和。少しばかりご無沙汰しておりましたー。
えー。皆さんはこのGW、どのように過ごされましたでしょうか?
翔魔は2回ほど池袋の…俗に言う乙女ロードに行って参りました。
1回目は夢月ちゃんと第三次領土拡大遠征のスタンプを押した帰りに、
2回目は友達と1回目に変えなかった同人誌の新刊を探しに…です。

此処で言うのもアレですが、夢月ちゃん、遊んでくださって有難う御座いましたー。
リアルだと口下手と言いますか、なかなかに人見知りなものでして…;;
緊張のあまりちゃんとした会話が出来ていたのかさえあやふやですorz
また此方に来る機会があったら遊んでやってくださいね^^

同人誌を買い漁っていたら、何と2日間合わせて2万弱お金を使っていました。←
今後はちょっと自重出来たら良いな、なんて思っています。
…夏コミ後にまたそのくらい使い込むんだろうな。ああ、貯金したい。笑


さてさて、今回はちょっとサイトの作品についてお知らせがあります。

現在、サイトで扱っているジャンルは一次創作と版権のBLなのですが、
近々、一次創作の方で新たな作品を書いていきたいなと思っております。

鬼/畜/眼/鏡の創作キャラとして作った佐伯廉が中心なオリジナルものを…。
……書けたら良いな。BLオリジは未だに書いたことが無いので、ちょっと不安。

使い魔達のBLなSSもいつか書きたいです。…という書き途中が何本もあります。
頑張って書くぞ、私。ふぁいと、おー。笑

本多、誕生日おめでとう!

2009/04/11 10:30
今、頑張って本多誕生日SSを書いているんですけれども、
なかなか終わらない。っていうか始まってすらいないかも知れない。←

多分今日中にUPするのは難しいと思いますが、必ずUPしますので…!!

取り敢えず、ノマは本多に対して何処か素っ気無い感じがあるかなー…なんて。
親友→恋人だからか、あまり胸キュンなところとかは無いのかも知れませんね。
きっと本多の誕生日だって覚えて無いんじゃないかな…とか思います。

あとは書き途中のを色々UPしたいです。
太一→ノマ(眼鏡)のヤンデレSSとか、RのEDNo.4のその後みたいなやつとか。
随分前から書いてる御克とか克御克とか妄想の果実とかエトセトラエトセトラ……orz
途中で放棄したSSが多過ぎてどれから処理して良いか解らなくなりそうです;;
まあ、今の最優先事項は本多誕生日SSなんですけれども。
ノマにお祝いされるか眼鏡にお祝いされるか、どうなるかは不明なんですね。
というか、そこまでまだ執筆していないっていうね。もう駄目だね私は。←

今日はこれから夜までバイトなので、終わり次第続きを書いて行くつもりで御座います。
あ、あまり期待をせずにお待ちくださいませ…。

ああもう…!!

2009/03/31 00:52
私は本当に佐伯克哉さん(ノーマル)を酷い目に遭わせるのが好きみたいです…!!
あと、御堂孝典さん(受け)も悲痛な目に遭ってくれたら素晴らしく萌えます…!!!

受けが不幸なのが大好きだったり。
主人公的な立場の人が死にかけたりするのが大好きだったり。
そんな他人の不幸は蜜の味な最低管理人、翔魔林檎です今晩和。←

取り敢えず、先日28日に鬼畜眼鏡Rが我が家に届きました。
そして本日…いや、正確には30日の19時をもちまして、フルコンプしました。
いつもBLゲームは3日間でクリアするんですが、今回は2日間でしたね。
あ…でも届いた日も含めるから、今回も3日間か。
いやあ、愛って凄いですね。笑

以下、プレイ感想になります。
ネタバレを大幅に含んでおりますので、閲覧には十分ご注意ください。
[ああもう…!!]の続きを読む

生きてますよー。

2009/03/15 12:37
えぇ、生きておりますとも!笑

ちょっと間が開いてしまって御免なさいねー。
いろいろあったんです。リアルが修羅場だったんですよ。
いや、修羅場だっただけじゃないんですけれどもね。
コイビト遊戯プレイしてまたもや3日間でフルコンプしちゃったとか、
鬼畜眼鏡Rが発売延期になって悲しくて泣き寝入りしてたとか言いません。笑

そろそろ小説もUPしたいんですけど、話が纏まってくれません。ショック!!
現在筆記中なのはミドノマとメガミドなんですけれども、どっちも途中で詰まってます。
んー…書きたいことはあるんだけど、描写がどうしてもしっくりこないというか…。
取り敢えず頑張ります。期待せずにお待ちくださいませ…!!

Sweet pool

2009/02/21 20:45
サイトも更新せずに何をしてたのかって訊かれたら
Sweet poolをしてましたとしか答えられません。←
友達に借りてやってたんですけど、今日フルコンプしました。
えっと…借りたのは19日だったから…また3日間でフルコンプか。
鬼畜眼鏡も3日間でフルコンプしちゃったんですよね。
……進めるのが早いんでしょうか、私。

取り敢えず、ただのグロい鬱ゲーかと思ったらそんなことありませんでした。
蓉司と哲雄は世界に二人きりの存在で、互いが求め合うのは当然だそうで。
だから、これは愛ではなく、恋でもなく、もっとずっと重いものなんですよ。
蓉司と哲雄を中心に、善弥や睦や姫谷や邦人を巻き込んで物語が進む。
理性を保ちながら生きても、本能に忠実に生きても、結局二人は交わる関係。
…良いですね、そういうの。運命の相手というか…もう決まっていたっていうか。
とにかく、結構切ない物語でした。
やろうか迷っている方々は、是非プレイすべきです。
