スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン死んでました;

2009/06/18 21:19
ちょっとばかりご無沙汰しておりました、翔魔林檎です。
いや、パソコンぶっ壊れてました;
ウイルスにやられたらしく、ハードディスクが壊れたみたいです。
どうにかバックアップは取れたので、サイトに支障は無いのですけれど…

ゲーム系のデータはほぼ全滅致しました…orz

鬼畜眼鏡も鬼畜眼鏡RもSweet poolもコイビト遊戯も…。
あ、でもコイビト遊戯は一応バックアップ取れてるんですよね。
……できるかどうか謎ですけれども。
友達に貸しているので一度返してもらって調べてみます。


あ、あとラッキードック1という同人ゲームを購入しました。
パソコンが直るまで兄のパソコンでやらせてもらっていたんですが、
なかなかに面白かったです。イタリア系マフィア、格好良いvv
こっちのパソコンにもインストールし直してフルコンプ目指します。


そろそろサイトの更新もしたいんですけれど…どうなるかな。
もう少しで書きあがりそうなのがあるんですけれども、
どう読んでもR18なんですよね。教育上宜しくないっていうか…。
克克+にょろりんのアーッ!なSSなんですが。
正直サイトに載せるには恥ずかしすぎるSSなんですが、恥を捨てます。←
うぅ、早めに書き終えるぞー!!

にゃははーん。

2009/05/08 23:59
どうも今晩和。少しばかりご無沙汰しておりましたー。
えー。皆さんはこのGW、どのように過ごされましたでしょうか?
翔魔は2回ほど池袋の…俗に言う乙女ロードに行って参りました。
1回目は夢月ちゃんと第三次領土拡大遠征のスタンプを押した帰りに、
2回目は友達と1回目に変えなかった同人誌の新刊を探しに…です。

此処で言うのもアレですが、夢月ちゃん、遊んでくださって有難う御座いましたー。
リアルだと口下手と言いますか、なかなかに人見知りなものでして…;;
緊張のあまりちゃんとした会話が出来ていたのかさえあやふやですorz
また此方に来る機会があったら遊んでやってくださいね^^

同人誌を買い漁っていたら、何と2日間合わせて2万弱お金を使っていました。←
今後はちょっと自重出来たら良いな、なんて思っています。
…夏コミ後にまたそのくらい使い込むんだろうな。ああ、貯金したい。笑


さてさて、今回はちょっとサイトの作品についてお知らせがあります。

現在、サイトで扱っているジャンルは一次創作と版権のBLなのですが、
近々、一次創作の方で新たな作品を書いていきたいなと思っております。

鬼/畜/眼/鏡の創作キャラとして作った佐伯廉が中心なオリジナルものを…。
……書けたら良いな。BLオリジは未だに書いたことが無いので、ちょっと不安。

使い魔達のBLなSSもいつか書きたいです。…という書き途中が何本もあります。
頑張って書くぞ、私。ふぁいと、おー。笑

つまり、それは――

2009/04/25 18:46
妄想力の乏しい19歳の根暗少年。

「ぼくが何を考えているか解らないだって?」
「ああ。ぼくにだって何を考えているかなんて解らないさ。」
「ぼくはね、他人の気持ちどころか、自分の気持ちさえ解らないんだよ。」
「自分が何をしたいのか、何を考えているか。そんなの知らない。知りたくもない。」
「正直な話、どうでもいいんだよ、そんなこと。」
「ぼくにとっては全てがどうでもいいことなのさ。」
「自分自身のことだけじゃない。他人だって世界だってきみだって、どうでもいい。」
「誰とも何とも関わり合いになりたくないんだよ、ぼくは。」
「だって、そうだろう?他人との縁なんてもの面倒なだけだ。」
「世界の歯車?そんなの知らない。ぼくはそんなものにはなりたくない。」
「友達?恋人?そんなもの要らない。必要ない。どうでもいい。」
「誰かがぼくと接触を試みるだけでうんざりしているんだよ、ぼくは。」
「放っておいて欲しいのにちょっかい出して…何様のつもりなの、って感じ。」
「ぼくはね、そういうのが一番嫌いなんだよ。」

「……まあ、戯言なんだけどね。」







そんなこんなで、戯言シリーズにハマっています。
西尾維新様がお書きになられていた小説なのですが、これがなかなか面白い。
現在はヒトクイマジカルの半ばまで読み終わっているところです。
この作品を読んでいると、戯言を吐きたくなってきますね。(笑)
くだらないことを止めどなく綴るのは、どちらかと言えば得意分野ですし。
…これも結局、戯言なんでしょうけども。

ああ、いーちゃん大好きだ。←

本多、誕生日おめでとう!

2009/04/11 10:30
今、頑張って本多誕生日SSを書いているんですけれども、
なかなか終わらない。っていうか始まってすらいないかも知れない。←

多分今日中にUPするのは難しいと思いますが、必ずUPしますので…!!

取り敢えず、ノマは本多に対して何処か素っ気無い感じがあるかなー…なんて。
親友→恋人だからか、あまり胸キュンなところとかは無いのかも知れませんね。
きっと本多の誕生日だって覚えて無いんじゃないかな…とか思います。

あとは書き途中のを色々UPしたいです。
太一→ノマ(眼鏡)のヤンデレSSとか、RのEDNo.4のその後みたいなやつとか。
随分前から書いてる御克とか克御克とか妄想の果実とかエトセトラエトセトラ……orz
途中で放棄したSSが多過ぎてどれから処理して良いか解らなくなりそうです;;
まあ、今の最優先事項は本多誕生日SSなんですけれども。
ノマにお祝いされるか眼鏡にお祝いされるか、どうなるかは不明なんですね。
というか、そこまでまだ執筆していないっていうね。もう駄目だね私は。←

今日はこれから夜までバイトなので、終わり次第続きを書いて行くつもりで御座います。
あ、あまり期待をせずにお待ちくださいませ…。

ああもう…!!

2009/03/31 00:52
私は本当に佐伯克哉さん(ノーマル)を酷い目に遭わせるのが好きみたいです…!!
あと、御堂孝典さん(受け)も悲痛な目に遭ってくれたら素晴らしく萌えます…!!!

受けが不幸なのが大好きだったり。
主人公的な立場の人が死にかけたりするのが大好きだったり。
そんな他人の不幸は蜜の味な最低管理人、翔魔林檎です今晩和。←

取り敢えず、先日28日に鬼畜眼鏡Rが我が家に届きました。
そして本日…いや、正確には30日の19時をもちまして、フルコンプしました。
いつもBLゲームは3日間でクリアするんですが、今回は2日間でしたね。
あ…でも届いた日も含めるから、今回も3日間か。
いやあ、愛って凄いですね。笑

以下、プレイ感想になります。
ネタバレを大幅に含んでおりますので、閲覧には十分ご注意ください。
[ああもう…!!]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。